2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おやすみ

今日は日記がおやすみの日です であであ〜

うむ、春は寝て過ごすに限るなぁ

みなさんこんにちは!呂です。 正直最近疲れててですね、どうしたもんだのすったもんだ。 ゆえに今日は寝て過ごそう、そう決めたのでずっと体を休めておりました。 八時前にはおきて、九時前に寝なおし、十二時までにはまた起床して、昼食をとってお茶をのみ…

お金がない!(そんなドラマがあったようななかったような)

みなさんこんにちは!呂です。 さてさて、まずはコメントのお返事をば。 ・・・その前にお二人同時に一言。 「ネカフェに行くお金があったら苦労はしない!」 さてほんとにお返事をば。 >周ちゃん 4.27:復活イベ・・・してくれるのかしらねーw >ルーシー…

緊急連絡

みなさんこんにちわ!呂です。 緊急ニュースです。 只今呂さんのPCでネットが使えなくなりました^^; 無線の安定性が欠けるため、長時間の接続にたえられず細々となっております、故にINしようとも時間があろうとも、困難な状態に陥っております。 わ…

言い訳は申しませんw

みなさんこんにちわ!呂です。 ここでご報告です。 このブログの更新は二日に一回とさせてください^^; いつかちゃんと一日ごと更新できるのではないかと思っています。 それかまとめてUPということもありますw どうなるかは未だ定かではございませんが…

ぬ・・・

みなさんこんにちは!呂です。 ちょっと緊急事態が発生いたしました、後に報告します であであ〜

〜Dreamer〜

みなさんこんにちわ!呂です。 さて、タイトルでは意味がまったく伝わらないと思いますがw 皆さん夢、望み、願望、それに対する欲望、意思、行動力を持っていますか? 僕はまだ子供のころの夢を捨てきれず、でも現実を知っているため、無理難題だということ…

またかよ^^;

みなさんこんにちわ!呂です。 えー・・・タイトルでお分かりでしょうが、お休みします^^; 明日はきちんと更新します;; であであ〜

こまったねぇ・・・

みなさんこんにちわ!呂です。 (ツッコミコメントがいただけず、ちょっと寂しい・・・orz) さて、久しぶりに見た小学校のアルバム。 掃除してるなか見つけ出してきたのですが・・・ 子供のころはこんな顔していたのか〜これじゃあ中学生に見られなくてもし…

あぁ・・・間に合わなかった;;

みなさんこんにちわ!呂です。 ・・・タイトルの通りですが、イベント間に合いませんでした;; 日本の国土は世界に比べると小さいはずなのに、なんで隣の県から帰るのにこんなに時間がかかるのだろう・・・ だれだ!?このハッタリ?を言ったのは! という…

言い訳〜w

みなさんこんにちわ!呂です。 さて、この二日間・・・何があったかというとw 親戚が身罷られたので、その影響を受けばたばたとしていたのであります。 土曜のイベントは・・・どうかなぁ 出たいなぁ・・・ 今日の『ピンと来た一曲』 BUMP OF CHICKENのアル…

をい、今日もか・・・

みなさんこんにちわ!呂です。 さて、今日もまた・・・やすませていただきます;; 理由(言い訳)は明日に・・・ 今日の『ピンと来た一曲』は、またもやSuaraさんのナンバー。 〜一番星〜 今日はこの辺で。 であであ〜

お休みします^^:

みなさんこんにちわ!呂です。 今日は日記を休ませていただきます。 今日の『ピンと来た一曲』は、suaraさんのナンバー。 〜夢想歌〜 今日はこの辺で。 であであ〜

春といえば新春映画、映画といえば?

みなさんこんにちわ!呂です。 さて、春になるとやたらめったら取り上げられるものの一つに『映画』あります。 とくにゴールデンで放送している、まぁいわゆる長寿アニメの映画版が一気に流される時期、お父さんお母さん方の懐が痛みやすく、また時間も取ら…

今日は雨・・・

みなさんこんにちわ!呂です。 さて、今日は(ほぼ)一日中雨でございました。 よって・・・掃除はできず;; 予定が狂った・・・とはいえども、もともと予定があったので結局できず;; 明日・・・できるかなぁ・・・ にしても雨というやつは憂鬱にさせてく…

あぁ・・・疲れた;;

みなさんこんにちわ!呂です。 さて私、呂は新たな船出にはふさわしい部屋をと思い、なんと部屋の片付けを挙行いたしました〜^^ さて、最近いつ使ったのかもうわかんねぇやと思うようなプリントや、小学校のころの楽譜(小学生から合唱団にいたw)を見つ…

ワインはお好きですか??w

みなさんこんにちわ!呂です。 さて、今日はたとえ話に一つワインの話をしようと思います。 ワインは、いろいろな製造方法が今ではあるらしいです。 コンピューターで管理されたものもあれば、昔ならながらの樽でつくるものも。 だけど、どちらもおいしい・…

髭が示す、我がずぼらさw

みなさんこんにちわ!呂です。 さて、昨日・・・伸びきった髭をそろうと思った・・・らしいよw なんか前の日記と重なるけど、そる準備をしていたにもかかわらず、僕はそらずに時間を費やし、就寝した。 あらら・・・この顔を見ると・・・とてもじゃないけど…

あぁ・・・眠い;;

みなさんこんにちわ!呂です。 さて、昨日のことですが・・・最近眠さがひどくて困っております^^; 春眠暁を覚えずとはまさにこのこと!布団が恋しくて恋しくてたまらないw 昼ごはんを食べて、お茶を飲んで一服。 あれこれと作業や課題をこなしつつ、あ…

うっかりスキル・・・orz

みなさんこんにちわ!呂です。 さて、昨日はといいますと・・・ミスばっかりの一日でした;; レンタルビデオを借りにいこうと思ったら、改装中だったことを忘れ、シャーペンをなくしたと思ったら、実は目の前にあったり、財布がないと思っていたら、実はも…

・・・^^;

みなさんこんにちわ!呂です。 さて、このごろ・・・忙しさの種がだんだんと開いてきた模様です。 日々、時間を別のことに削られてしまい、PCと向き合っても別のことをすることが多く、仕舞いには・・・INできそうにありません;; 夜はしたいと思ってる…

ららら〜♪

みなさんこんにちわ!呂です。 さて、このごろ唄にハモリをつけて歌うのが大好きです^^ でも・・・下手なのだ・・・orz だから、最近は口笛を極めようと努力しております^^ 昔、合唱団なるものに所属していましてね。 そのときのクセでやってしまうんで…

すっかり・・・忘れてた;:

みなさんこんにちわ!呂です。 さて、賢い人はお気づきかもしれませんが。 この日記を書いている日は4月9日だったりするのです。 つまり!忘れていたノデス・・・orz えっと、二日前はといいますと。 カラコルムまで行きましたねー ファーさん(ナツハさん)…

ニュース!?part2

みなさんこんにちわ、呂です。 さてここで臨時ニュースです。 昨日ギルド『BLUE★BLACK』のコメディ的存在『呂!(47歳)』さんが、なんとギルドを抜けるという情報が入ってまいりました。 同盟ギルド『VOLTS』のマスターの『風のクー(61歳)』に引き抜かれ…

捨てたもんじゃないねー

みなさんこんにちわ!呂です。 さて、今日の話題といいますか・・・この間散髪に行ったときのことです。

おいおい、誰かうわさしてるのか??

みなさんこんにちわ!呂です。 さて、昨日から・・・風邪を引いております;; 昨日はもう何を考えてたかわからず、体がだるいし、まぶたも重いし、喉が痛いし、鼻も詰まって、もう大変でした^^; 狩りはなんとか機械的にできましたが、ギルチャは何を書い…

緊急停止!?w

みなさんこんにちわ!呂です。 さて、ここで臨時ニュースです。 今日は、ちょっと日記をお休みさせていただきます(書いてるじゃんw) 昨日のことを軽く要約しておくと、交易をしました。 まささん、ファーさんありがとうございます。 参加された皆さんおつ…

まだまだつづくよ、このブログw

みなさんこんにちわ!呂です。 さて、昨日4.2はー・・・『桜あん』さんの初交易をした・・・らしいです^^; 立案したのは僕だけど、実行したのはファーさんでございましたw ファーさん、お疲れ様です^^ 他の皆様もお疲れ様です^^ さてそのごろの呂さ…

呂さん、引退宣言・・・

みなさんこんにちわ!呂です。 さて、昨日4.1は・・・私、呂は引退宣言をいたしました。 一身上の都合によりシルクをやめなくてはいけなくなりました。 みなさん、これまでありがとう。 またあえる日を楽しみにしてます。 今日の『ピンと来た一曲』は、H2Oの…

いつも何度でも〜

みなさんこんにちわ!呂です。 さて、昨日3.31はですねー参考書を選んでおりました^^ 浪人することになって、『お金』という重みを肩に背負って勉強するこの一年^^; 無駄にせぬよう、現役生のころのノウハウを生かしていき、来年の桜が咲くように勤めて…