・・・^^;

みなさんこんにちわ!呂です。
  
さて、このごろ・・・忙しさの種がだんだんと開いてきた模様です。
日々、時間を別のことに削られてしまい、PCと向き合っても別のことをすることが多く、仕舞いには・・・INできそうにありません;;
夜はしたいと思ってるんですが・・・いかんせん、眠くて・・・
  
できるだけ、他のことを手早く済ませたいとは思っているのですが。
浪人しているといろいろと考えることが多く、正直心配に振り回されています。
  
もしかしたら半隠居生活を送ることになりそうです。
今はいいですが・・・だんだんとね^^;
  
このモチベーションを崩したくない反面、INしたいと思う心。
どちらも、捨てたくないのですが。
やはり選ぶことは捨てること。
どちらかを犠牲にしないと、いけません;;
でも僕は欲張りなんで、どっちも両立できたらいいなと思ってます。
  
今日の『ピンと来た一曲』は。
BUMP OF CHICKENのアルバム『THE LIVING DEAD』ないしシングル『ダイヤモンド』から
  
〜ダイヤモンド〜
  
今日はこの辺で。
であであ〜