まだまだつづくよ、このブログw

みなさんこんにちわ!呂です。
  
さて、昨日4.2はー・・・『桜あん』さんの初交易をした・・・らしいです^^;
立案したのは僕だけど、実行したのはファーさんでございましたw
ファーさん、お疲れ様です^^
他の皆様もお疲れ様です^^
  
さてそのごろの呂さんは・・・ちょっと私事をしておりました^^;
  
あぁ・・・参加したかったなー
言いだしっぺのクセに逃亡www
  
いあ、ほんとに忙しかったんだってほんと。
嘘はついてないよ〜エイプリルフールはもうすぎたさー
  
さて本日の『ピンと来た一曲』は!
毎回たいてい同じアーティストw
BUMP OF CHICKENのシングル『涙のふるさと』より。
  
〜涙のふるさと〜
  
(夢さん・・・たまには顔を見せてね^^)
今日はこの辺で。
であであ〜