京都の冬からこんにちわ、呂です。 さて、お久しぶりだった理由は多々あったり。 たとえば、夏がひどかったり、レポートが意外に多かったり、夏休みは居候がすみついたり、秋は研究発表と大忙しの日々でした、たぶん。 cityさん、yurariさん等々コメントまこ…

日常。

みなさんお久しぶりです。 さて、京都に来て早二ヶ月。 私は、日々忙しくしながらも、課題に四苦八苦しながらも、慣れない京都に戸惑いつつも、変わらず存在しております。 そんな私が大学の帰りのある神社に立ち寄ると、生命の息吹を感じます。 さすがです…

う〜ん、あかんなぁ

こんにちわ。 最近INしようと思ったら、ネットがすぐ不安定になって鯖オチする呂です。 ここで報告をば。 大学に合格しました。 京都へ行きます。ちなみにですが、合格証書はこの大学以外は受け取っていません。 (一校しか受験しなかったのではなくて、他…

合格の行方は・・・

cityさんに聞いてくれ!w もしくは、りりゅさんに聞いてくれ!

病気・・・

えーパソコン禁止令が出てはいましたが、破ってしまいました^^; いえませんが只今持病が悪化しております。 このままではたとえ後期を受けて合格したとしても、おそらくINできる日は遠くなるのは必至ですので、当分お別れになる可能性が高いです。 通院は…

足の小指をたんすでぶつけた痛みは人生の痛みに及ばない

えー・・・ここで『パソコン禁止令』を発令します。 また、お会いしましょう。 では〜

そうだ!京都へ行こう!

えー・・・後期の入試説明会に行ってまいります・・・orz

第四波・・・

突然ですが、ココでニュースです。 私の大学入試の結果第四波が届きました。結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 見ておりませんw 次の日の郵便待ちというヘタレプレイに持ち込むぜ! 以上臨時ニュースでした。 って、いらねえなこのニュー…

第三波・・・

突然ですが、ココでニュースです。 私の大学入試の結果第三波が届きました。結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 不合格でした。 明日の結果によって今後の運命が!w 以上臨時ニュースでした。

第二波・・・

突然ですが、ココでニュースです。 私の大学入試の結果第二波が届きました。結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 不合格でした。 まずいねーココまでくると、全滅の予感^^; 以上臨時ニュースでした。

第一波・・・

突然ですが、ココでニュースです。 私の大学入試の結果第一波が届きました。 結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 不合格でした。 まあ予想していたので、別段なんとも無いんですがね^^; 以上臨時ニュースでした。

甘い!イチゴ牛乳に餡子入れるぐらい甘い!

みなさんこんにちわ! 世間様は男女の甘い香りで漂ってる状態を傍観しながら、ココアを飲みつつ日記を綴ろうとしている呂です。 さてさて今日は『バレンタインデー』っぽい日らしいっすよ。 ちなみに僕はもらった経験はあります、義理が。 (なんか塾のクラ…

死んだ・・・

ああ・・・熱がさがらねぇ、点数は下がっていく一方なのに

死ぬ!

明日だ! 死ぬぜ!

ぬ・・・

38度2分か・・・

終わって一週間・・・はや!

皆さんこんにちわ!呂です。 センター試験が終わって一週間・・・早いです おかしいぐらい早いです。 えーまだ本番まで時間があるのでなんともですが。 どうしたものでしょうかねw 追伸。 応援メッセージありがとうございます。 いづれまた返信する機会を設…

終わったんじゃー

皆さんこんにちわ!呂です 大学入試センター試験終わりました〜 疲れた〜 でもまだ終わらないのであります。 ちなみに意義あるものに終わりました (さあ、いいのかわるいのかどっちかな?w) さて、やるかねー

2日目じゃー

みなさんこんにちわ!(只今朝7時)呂です。 大学入試センター試験です! 2日目も気張っていきましょう!

年が終わるとしみじみ思う感覚は、グラコロが発売されるときに気付く

皆さんこんにちわ、グラコロは一度も食べたことのない呂です。 さて、もう今年の師走―十二月がやってまいりました。 来年行われる大学入試センター試験の問題作成する人のパソコンが盗まれたとかで、作成委員会の皆様は師走の象徴たる動きを見せているのでは…

真赤な誓ぁーぅいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ぃぃぃぃくぁwせdrft・・・ハッ、口から血が。 みなさんこんにちわー呂ですー 最近はまってるアニメは武装錬金です。 さてさて残暑なんていえないほど暑い最中、皆さん元気ですかー? 元気があれば、地球温暖化も吹き飛ばせるのかー? えっと、書くこと…

これを『日曜日のサザエさんを観たときに切なくなる法則』という

皆さん、グーテンターク!!呂です。 夏休みはおわらねぇー もうやる気がしねぇー 宿題なんてしらねぇー 教師なんてしらねぇー 卍解が習得できねぇー そもそも休みがねぇー などと現実逃避をしたり、現実的に休みが無かった人もいらっしゃるかと思います。 …

コメントのお返事

皆さんこんにちわ!こんばんわ!おはようございます!めんそーれ!呂です。 さてさて長らくためていたコメントのお返事をば。 6月6日 >ルーシー 道すがら歌っていると、通行人Aに凝視される姿は痛快さねw ルーシーも一回試してみるといいんじゃないかな…

ナイトメア

みなさんこんにちわー呂です。 最近寝苦しい夜が続いているこのごろ、皆さんはどうお過ごしでしょうかね??人間(僕だけなのかもしれませんが)というものはいやはや、後ろ向きな思考が得意でしてね。基本的にいわゆる冷めた考え、一般的に言われている大人…

カラオケぇぇっぇえぇくぁwせdrf

みなさんこんにちわー呂ですー 今日はカラオケに行ってまいりました〜 広陵の惜敗を祝・・・いやいや吹き飛ばすかのごとく歌ってまいりました・・・ ちなみに参加メンバーは二人でしたw 正直なところ、歌う人数が少ないため時間が余るので曲を連続で入れた…

負けた;;

みなさんこんにちわー呂ですー 広陵が負けました。 おやすみなさい。

WE ARE THE WORLD

みなさんこんにちわ!呂です。 さてさて、本日の日記のタイトルが示すように、『WE ARE THE WORLD』という曲に非常に惹かれております。中学の英語の授業のときに一回だけ聞いたのが耳に残ってまして、ふと思い出すたびにメロディの『We are the world〜♪ We…

お久しぶりですな。

みなさんこんにちは!呂です。 まず初めに、ここ最近更新が止まっていたことをお詫び申し上げます。 さて、なぜ更新が止まっていたのか。それは・・・ 受験課題が多くなったというのが最大の理由です。 といいますのもある事情が多く重なってですね、受験大…

ほぅ・・・

みなさんこんにちは!呂です。 最近、ネットがつながらないという珍事があり、どうにもこうにもと考えていたころの話なのですが、友に『本の虫』がいましてね、この間もその人と話に花を咲かせつつ久しぶりの対面を満喫して・・・話が脱線しましたがw まぁ…

おやすみ

ありがたいコメントのお返事をば。 >ルーシー 5.17:いいツッコミをありがとう^^ さすがルーシー。だいぶわかってきたようだねーw であであ〜

結婚式かぁ・・・

みなさんこんにちは!呂です。 今日は親戚の結婚式でしたが、ばっくれました。 ほぼ面識がないに等しい人の結婚式に行っても時間の無駄だし、いたとしても邪魔なだけなんでばっくれました。 まぁ、結婚式なんて金がかかる無駄なものだとしか思ってない僕とし…