今日は雨・・・

みなさんこんにちわ!呂です。
  
さて、今日は(ほぼ)一日中雨でございました。
よって・・・掃除はできず;;
予定が狂った・・・とはいえども、もともと予定があったので結局できず;;
    
明日・・・できるかなぁ・・・
  
にしても雨というやつは憂鬱にさせてくれますねぇ・・・
僕は雨は好きなほうじゃないけど、この雨を待ち望んでる人も世界には多くいると思うと、分けてあげたいぐらい。でも望んでるわけでもなく、ここに雨が降る。もっと必要なところにふってあげてはどうだろうか、盛大な拍手で迎えられるなら、雨もそっちに行きたいのではないか、空は、なんて残酷、なんてドSなんだろうか。まぁ、これも運命なのかもしれないが、ここら辺で平等とはなにか、空が教えてくれてるのかもしれない。
    
・・・また頭がおかしな方向にいったwww
  
さて、今日の『ピンと来た一曲』といいますと・・・
BUMP OF CHICKENのアルバム『Jupiter』およびシングル『天体観測』より。
  
〜天体観測〜
  
今日はこの辺で。
であであ〜