2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

これを『日曜日のサザエさんを観たときに切なくなる法則』という

皆さん、グーテンターク!!呂です。 夏休みはおわらねぇー もうやる気がしねぇー 宿題なんてしらねぇー 教師なんてしらねぇー 卍解が習得できねぇー そもそも休みがねぇー などと現実逃避をしたり、現実的に休みが無かった人もいらっしゃるかと思います。 …

コメントのお返事

皆さんこんにちわ!こんばんわ!おはようございます!めんそーれ!呂です。 さてさて長らくためていたコメントのお返事をば。 6月6日 >ルーシー 道すがら歌っていると、通行人Aに凝視される姿は痛快さねw ルーシーも一回試してみるといいんじゃないかな…

ナイトメア

みなさんこんにちわー呂です。 最近寝苦しい夜が続いているこのごろ、皆さんはどうお過ごしでしょうかね??人間(僕だけなのかもしれませんが)というものはいやはや、後ろ向きな思考が得意でしてね。基本的にいわゆる冷めた考え、一般的に言われている大人…

カラオケぇぇっぇえぇくぁwせdrf

みなさんこんにちわー呂ですー 今日はカラオケに行ってまいりました〜 広陵の惜敗を祝・・・いやいや吹き飛ばすかのごとく歌ってまいりました・・・ ちなみに参加メンバーは二人でしたw 正直なところ、歌う人数が少ないため時間が余るので曲を連続で入れた…

負けた;;

みなさんこんにちわー呂ですー 広陵が負けました。 おやすみなさい。