緊急連絡

みなさんこんにちわ!呂です。
  
緊急ニュースです。
只今呂さんのPCでネットが使えなくなりました^^;
無線の安定性が欠けるため、長時間の接続にたえられず細々となっております、故にINしようとも時間があろうとも、困難な状態に陥っております。
  
わたくしは無線ランを使用しております。
おそらくPC側の方が・・・おかしいと思っておりますが、なにぶん調べる時間が取れず、やきもきしております。

ちなみに我が家で動くPCは、私の部屋にあるPC以外あらず、他のモノたちはガラクタ、風化前の屍、血まみれの剣といったところでして、使いものになっておりません。
唯一使えるPCはムラマサ君以外あらず、さりとてこの人はネトゲをやるほどの高性能ではなくて、ワードとかメール中心の活動で活躍している頼もしい我が相棒。
  
長くなりましたが、とどのつまりはネトゲができません。
どうか、これを見た皆様は他の方にもお伝えください。
  
正直些細な問題だと思っているのですが、考察時間およびリカバリー時間が少なくて困っている次第であります、もし成仏なされているのであるとすればもっと厄介で、直す費用が出ません;;
よって、修理は私の誕生日まで無理になってしまうのであります。
ということは、つまり、夏まで無理であります。
そしてもっと悪いことが・・・
  
夏は受験モードになっていくのであります。
  
つまり悪くすると来年のこの時期まで復帰は見込めません。
  
とまあ、最悪のケースをお伝えしておきます。
何かありましたら、メールでオネガイします。
ま、すぐ・・・復帰したいです、是非したいです。
  
というわけでB★Bの皆様方、およびその同盟ギルド、そして知人の皆様方、ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞ呂さんを忘れないでいただきたく思います。
切に願っております。
  
回復次第、このブログで発表したいと思います。
ブログUPは通常通りやります。
ムラマサ君ががんばってくれます。
しかし、どんな事態が起こりうるかは想定できても、それに対処するほど金銭、時間がございません。
ムラマサ君でさえも接続できないなんてこともあったりいたしますので、そのときはもう最後の砦が落とされたため、ネット環境が消滅するということになります。
その場合はご心配(・・・する人はいないかw)なさらないよう、お願いいたします。
  
以上緊急連絡でした。