2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ほぅ・・・

みなさんこんにちは!呂です。 最近、ネットがつながらないという珍事があり、どうにもこうにもと考えていたころの話なのですが、友に『本の虫』がいましてね、この間もその人と話に花を咲かせつつ久しぶりの対面を満喫して・・・話が脱線しましたがw まぁ…

おやすみ

ありがたいコメントのお返事をば。 >ルーシー 5.17:いいツッコミをありがとう^^ さすがルーシー。だいぶわかってきたようだねーw であであ〜

結婚式かぁ・・・

みなさんこんにちは!呂です。 今日は親戚の結婚式でしたが、ばっくれました。 ほぼ面識がないに等しい人の結婚式に行っても時間の無駄だし、いたとしても邪魔なだけなんでばっくれました。 まぁ、結婚式なんて金がかかる無駄なものだとしか思ってない僕とし…

おやすみ

毎度毎度、駄文に対しての有難いコメントのお返事をば。 >ルーシー 5.15:新たな知識を垣間見るのが僕は好きでね〜。 小心者だから鼓動のビートがどうしても早くなるんだけど、知ることが出来ることは知っておきたいし、あらゆるものを好きでいたい、ただそ…

んーよかったなぁ・・・

みなさんこんにちは!呂です。 さて、今日はやることを済ませたら、最近の楽しみである『24』を見ることに。 ・・・・・・・・・・・ うむ、面白かった。 それでは。

おやすみ

おやすみの日はコメントお返事の日をば。 >周ちゃん 5.13:お、わかる?この曲のよさが!さすが周ちゃんだw >cityさん 5.11:そうだよねー。グレードをアップさせるにはなんだかんだいってお金がかかるよね。Linux全盛期かぁ・・・一般向けになったら・・…

24・・・最高b

みなさんこんにちは!呂です。 前レンタルしたとき、母に24を見せたところ・・・ 続きが見たい!との要望がw よって、『母のお金』でレンタルしてくれることになり、続きをついに今日見ることが出来ました〜すばらしい・・・ 小山さん、やったよ、ジャック…

おやすみ

おやすみ〜Good night^^ノノ

あんがい早かったなぁ

みなさんこんにちは!呂です。 なけなしのお金で、購入した中古品で無線が治りそうです。 この間ネットカフェでINしたとき買いに行ったのですが、結構安上がりですんでよかったです。ただちょっち古いので速度は遅いなぁという感想、だけどだいぶいい感じで…

おやすみ

今日はお休み、ゆっくり寝よう。

立ち直ったか?

みなさんこんにちは!呂です。 あんま立ち直ってないですねー24の続きが気になって仕方がないです。 〜IN前〜 というわけで?シルクを無理にやってみることにしました。 ノートを有線で引っ張ってきて、家族の目を浴びつつ、お前は何をやってるんだと罵倒さ…

おやすみ

さて、コメントのお返事です。 >ファーさん 5.2:あれ?おかしいなぁ・・・原因は不明だなぁ・・・ なんでだろ??? >cityさん 5.6:そうだねー自作は追い込まれるよね・・・ もう最近の進歩に追いついていけないですねぇ、スペックはどんどん上がってい…

ああ、終わっちゃった。

みなさんこんにちは!呂です。 タイトルでお分かりになるとは思いますが、借りた分をすべて見終わってしまい、ちょっとショックです。大変ショックです。続きみたいです。まだシーズン1なのに。 今日はショックでこの辺で・・・ 『ピンと来た一曲』は、BUMP…

おやすみ

さて、コメントのお返事です。 >ルーシー 5.7:わからないよね、そうだよねわからないよね・・・ やっぱりようさんぐらいしかわからないのかしら。 >クララ 5.7:を、そうか〜三国志でも演義のほうは蜀・・・つまり漢民族の英雄として劉備を中心に描いてい…

事件はリアルタイムで起こっている!(by小山力也)

みなさんこんにちは!呂です。 さて、今日はやることをすませ、部屋のカーテンを閉め、パソコンをつけ、無心の境地でドライブをあけ、DVDを挿入、そして開かれた幕は・・・ 『それは大統領予備選の当日に起きた(by小山力也)』 やった、ついに来たよ・・…

みなさんこんにちわ!呂です。 最近更新をまったくいたしておりませんでした、というのも実はムラマサ君(サブノート)でさえもネット接続不可という事態が発生しておりまして、昨晩また接続できるようになりましたが、それも弱弱しく。今日(5月6日)ちょ…

コドモノヒ・・・

みなさんこんにちは!呂です。 さて今日は端午の節句でございます。 五節句の一つである今日は、邪気をはらうため菖蒲や蓬を軒に吊るし、菖蒲湯(菖蒲の束を浮かべた風呂)に入る風習があります。今もあるところはあるのでしょうかね〜 ちなみに粽や柏餅を食…

おやすみ

みなさんこんにちは!呂です。 さて、お休みの日であるこの日はコメントのお返事をば。 >ルーシー 5.1:めっちゃいい歌なのに;; ・・・ま、麗しき女傑としてはかっこいいなw >ようさん 5.1:をい!顔だけじゃなくて他も出してよ、いろいろとwww 以上…

指いたい;;

みなさんこんにちは!呂です。 さて、今日は・・・一生懸命授業を聞いて・・・ペンを滑らせて幾度となく書き込みをし続けた結果・・・ 指がーユビガー;;(ムスカ風に) 握った痕が真っ赤になって痛くなりました〜 授業は聞くと決めたら、どんなにやな先生だ…

おやすみ

みなさんこんにちは!呂です。 さて、お休みの日であるこの日はコメントのお返事をば。 >周ちゃん 5.1:ま、見落としは周ちゃんぐらいにしかないさw これからチェックするならきちっとなw 5.1:ファー様のお言葉、ありがたく頂戴いたしました^^ うむ・…

あぁ・・・遊んだぞーw

みなさんこんにちわ!呂です。 さて、今日はそうタイトルの通り、遊び倒した一日でしたw 実は朝から時間が中途半端な用事がありまして、その後は勉強しようかと思ったんですが、中途半端なことをしても意味がないなーと思いまして、調整日は日曜日にとって…