いつも何度でも〜

みなさんこんにちわ!呂です。
  
さて、昨日3.31はですねー参考書を選んでおりました^^
浪人することになって、『お金』という重みを肩に背負って勉強するこの一年^^;
無駄にせぬよう、現役生のころのノウハウを生かしていき、来年の桜が咲くように勤めてまいりますw
    
浪人するということは、一般的には悪いイメージが多いですが・・・
僥倖はいくらでもあるものだなぁと思います。
まあ一つあげるとしたら、精神面の変化ですねぇ
    
僕は今から浪人を経験しますが・・・皆さんも味わってみてはw
(もう無理な人ばっかりだろうけど・・^^;)
  
さて、今日の『ピンと来た一曲』は。
BUMP OF CHICKENのアルバム『Jupiter』より。
  
〜ベル〜
  
今日はこの辺で。
であであ〜