お金がない!(そんなドラマがあったようななかったような)

みなさんこんにちは!呂です。
  
さてさて、まずはコメントのお返事をば。
・・・その前にお二人同時に一言。
「ネカフェに行くお金があったら苦労はしない!」
  
さてほんとにお返事をば。
>周ちゃん
4.27:復活イベ・・・してくれるのかしらねーw
  
>ルーシー
4.27:ほんと忘れないでね;;
  
呂さんのちょっとした日常話を。
最近、ペン回しができなくなりました^^;
中学生のころはできたのですが、高校生になってからしばらくやらないうちにできなくなってしまいました。そして昨日、久々にペン回しをしてみようと思い実行に移そうとすると、ペンが指からすっ飛んでいき、壁にぶつかり見事その命を散らしていきまして、私はその姿を看取り、燃えないごみという墓場に埋葬することを決定いたしました。
  
もうぜったいやんねーw
  
さて今日の『ピンと来た一曲』はといいますと
BUMP OF CHICKENのアルバム『THE LIVING DEAD』より。
  
〜Ever lasting lie〜
  
今日はこの辺で。
であであ〜