言い訳は申しませんw

みなさんこんにちわ!呂です。
  
ここでご報告です。
このブログの更新は二日に一回とさせてください^^;
いつかちゃんと一日ごと更新できるのではないかと思っています。
  
それかまとめてUPということもありますw
  
どうなるかは未だ定かではございませんが、いづれ決まる・・・決めていきたいなと思っています、はい。
  
さて、コメントのお返事をば。
>ルーシー
4.24:いつも見に来てくれて、私のことを心配してくださって真にありがとうございます。INできない日々を過ごしておりますが、ルーシーさんに盛り上げていってほしいなぁと考えている所存であります。会えたり会えなかったりしますが、どうか忘れないでね;;
  
今日の『ピンと来た一曲』はといいますと。
BUMP OF CHICKENのアルバム『THE LIVING DEAD』から一曲。
  
〜リリィ〜
  
今日はこの辺で。
であであ〜