こまったねぇ・・・

みなさんこんにちわ!呂です。
  
(ツッコミコメントがいただけず、ちょっと寂しい・・・orz)
  
さて、久しぶりに見た小学校のアルバム。
掃除してるなか見つけ出してきたのですが・・・
子供のころはこんな顔していたのか〜これじゃあ中学生に見られなくてもしかたないなぁと嫌悪感を三割増しにしてくださりやがりましたw
  
たいてい毎日不機嫌な呂さんであったとさ、チャンチャンw
  
基本は不機嫌がスタンスの私、だから基本的に笑顔を見せることはない・・・はず。
でもいつぞやかにいつも笑って見えると言われて、どういう顔をしてるんだろうかと本気で疑問に思ったことが多々ありまして・・・
  
またまた嫌悪感を増していくwwww
  
こまったねぇ・・・
  
さて本日の『ピンと来た一曲』はですねぇ。
子供のころから愛してやまないナンバー。
知らない人も多いだろうなー『メタルヒーローシリーズ』の第14作目『重甲ビーファイター』のOPでありましたw(今でも最終話を持っているw)
  
重甲ビーファイター
  
なつかえーね、なつかびーね、ん?ああなつかしーねw
(寒くてごめんなさい・・・orz)
  
今日はこのへんで。
であであ〜