あぁ・・・疲れた;;

S-ichinose2007-04-15

みなさんこんにちわ!呂です。
  
さて私、呂は新たな船出にはふさわしい部屋をと思い、なんと部屋の片付けを挙行いたしました〜^^
  
さて、最近いつ使ったのかもうわかんねぇやと思うようなプリントや、小学校のころの楽譜(小学生から合唱団にいたw)を見つけては昔を懐かしみ、だいぶ前に買った漫画をみては昔を懐かしみ、なくしていた高校受験に使った鉛筆の入った筆箱を見ては昔を懐かしみ、前使っていたCPUを見ては昔を懐かしみ・・・
   
はっ、片付いてねぇwww
  
気を取り直して・・・
着々と進んだ整理、捨てるものは一気に捨てて無駄を省いたところ。
なんと部屋の半分はすっきり綺麗^^
なんてこったい、こんな部屋だったか、あたしの部屋はwww
  
しかし、意外なところに落とし穴がーー
  
はっ、半分は片付いてねぇwwwwwwwww
(写真はその象徴w)
  
しまった・・・orz
明日までかかりそうだなー
  
さて今日の『ピンと来た一曲』は。
BUMP OF CHICKENのアルバム『ユグドラシル』ないしシングル『ロストマン/sailing day』から一曲。
  
sailing day
  
この曲は『ONE PIECE THE MOVIE デッドエンドの冒険』の主題歌になった曲ですねー
  
今日はこの辺で。
であであ〜