髭が示す、我がずぼらさw

みなさんこんにちわ!呂です。
  
さて、昨日・・・伸びきった髭をそろうと思った・・・らしいよw
なんか前の日記と重なるけど、そる準備をしていたにもかかわらず、僕はそらずに時間を費やし、就寝した。
あらら・・・この顔を見ると・・・とてもじゃないけど10代には見えないw
  
これで10代って言ったら、犯罪モノだwwwwww
  
受験が終わってからというもの、そらずにいる我が髭。
ほほを指でなぞると、この髭は3月の初めからずっと見てきた、そう思うだけで・・・もう一度時間を取り戻したいなぁと思うこのごろw
  
浪人したことは後悔はないけど、現役で通らなかった後悔はある^^:
  
やれやれ・・・ずぼらだから仕方ないか・・・
  
さて、今日の『ピンと来た一曲』は。
BUMP OF CHICKENのアルバム『THE LIVING DEAD』より。
  
〜続・くだらない唄〜
  
今日はこの辺で。
であであ〜