2008-01-01から1年間の記事一覧

京都の冬からこんにちわ、呂です。 さて、お久しぶりだった理由は多々あったり。 たとえば、夏がひどかったり、レポートが意外に多かったり、夏休みは居候がすみついたり、秋は研究発表と大忙しの日々でした、たぶん。 cityさん、yurariさん等々コメントまこ…

日常。

みなさんお久しぶりです。 さて、京都に来て早二ヶ月。 私は、日々忙しくしながらも、課題に四苦八苦しながらも、慣れない京都に戸惑いつつも、変わらず存在しております。 そんな私が大学の帰りのある神社に立ち寄ると、生命の息吹を感じます。 さすがです…

う〜ん、あかんなぁ

こんにちわ。 最近INしようと思ったら、ネットがすぐ不安定になって鯖オチする呂です。 ここで報告をば。 大学に合格しました。 京都へ行きます。ちなみにですが、合格証書はこの大学以外は受け取っていません。 (一校しか受験しなかったのではなくて、他…

合格の行方は・・・

cityさんに聞いてくれ!w もしくは、りりゅさんに聞いてくれ!

病気・・・

えーパソコン禁止令が出てはいましたが、破ってしまいました^^; いえませんが只今持病が悪化しております。 このままではたとえ後期を受けて合格したとしても、おそらくINできる日は遠くなるのは必至ですので、当分お別れになる可能性が高いです。 通院は…

足の小指をたんすでぶつけた痛みは人生の痛みに及ばない

えー・・・ここで『パソコン禁止令』を発令します。 また、お会いしましょう。 では〜

そうだ!京都へ行こう!

えー・・・後期の入試説明会に行ってまいります・・・orz

第四波・・・

突然ですが、ココでニュースです。 私の大学入試の結果第四波が届きました。結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 見ておりませんw 次の日の郵便待ちというヘタレプレイに持ち込むぜ! 以上臨時ニュースでした。 って、いらねえなこのニュー…

第三波・・・

突然ですが、ココでニュースです。 私の大学入試の結果第三波が届きました。結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 不合格でした。 明日の結果によって今後の運命が!w 以上臨時ニュースでした。

第二波・・・

突然ですが、ココでニュースです。 私の大学入試の結果第二波が届きました。結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 不合格でした。 まずいねーココまでくると、全滅の予感^^; 以上臨時ニュースでした。

第一波・・・

突然ですが、ココでニュースです。 私の大学入試の結果第一波が届きました。 結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 不合格でした。 まあ予想していたので、別段なんとも無いんですがね^^; 以上臨時ニュースでした。

甘い!イチゴ牛乳に餡子入れるぐらい甘い!

みなさんこんにちわ! 世間様は男女の甘い香りで漂ってる状態を傍観しながら、ココアを飲みつつ日記を綴ろうとしている呂です。 さてさて今日は『バレンタインデー』っぽい日らしいっすよ。 ちなみに僕はもらった経験はあります、義理が。 (なんか塾のクラ…

死んだ・・・

ああ・・・熱がさがらねぇ、点数は下がっていく一方なのに

死ぬ!

明日だ! 死ぬぜ!

ぬ・・・

38度2分か・・・

終わって一週間・・・はや!

皆さんこんにちわ!呂です。 センター試験が終わって一週間・・・早いです おかしいぐらい早いです。 えーまだ本番まで時間があるのでなんともですが。 どうしたものでしょうかねw 追伸。 応援メッセージありがとうございます。 いづれまた返信する機会を設…

終わったんじゃー

皆さんこんにちわ!呂です 大学入試センター試験終わりました〜 疲れた〜 でもまだ終わらないのであります。 ちなみに意義あるものに終わりました (さあ、いいのかわるいのかどっちかな?w) さて、やるかねー

2日目じゃー

みなさんこんにちわ!(只今朝7時)呂です。 大学入試センター試験です! 2日目も気張っていきましょう!