ららら〜♪

みなさんこんにちわ!呂です。
  
さて、このごろ唄にハモリをつけて歌うのが大好きです^^
でも・・・下手なのだ・・・orz
だから、最近は口笛を極めようと努力しております^^
  
昔、合唱団なるものに所属していましてね。
そのときのクセでやってしまうんですよ、ハモリとか。
あのころは楽しかったなぁ・・・
  
えっとシルクはといいますと・・・
忙しさゆえに、おろそかに;;
あぁ・・・困った困った・・・
  
さて今日の『ピンときた一曲』は。
これ・・・年代を疑われるのかねー欧陽菲菲さんの有名な楽曲。
  
〜Love is over〜
  
うわあ・・・古い曲なんですけど、好きなんですよねーこの曲
たまに口ずさむんですけど・・・
  
今日はこの辺で。
であであ〜