〜Dreamer〜

みなさんこんにちわ!呂です。
  
さて、タイトルでは意味がまったく伝わらないと思いますがw
皆さん夢、望み、願望、それに対する欲望、意思、行動力を持っていますか?
僕はまだ子供のころの夢を捨てきれず、でも現実を知っているため、無理難題だということは知りつつ、されどそれはいつかかなえてみたい、そう思っています。
    
ちなみにその夢とは。『超万能な正義の味方』ですwwwwwww
  
馬鹿だなぁと思われるでしょうね〜w
もうね、人を守ってみたい助けてみたい、自分が万能なら絶対できる、まるでテレビのヒーローみたいに変身して、悪漢から弱い人たちを守る、そんな願いを持って、レンジャー物や、二日前の日記に書いたビーファイターの変身ポーズを未だ覚えています。
  
(お恥ずかしい話ですが、今でもたまに思い出してやってみたりw)
  
でも、本音でいいます。まだあきらめてません!w
正義とはなんなのか、そんな哲学はどうだっていい、とりあえず人のためになってみたい、それでもてはやされる優越感に浸ってみたい。
正直人を助けるというのは、エゴに過ぎません。
ですが、エゴでもいいエゴになる正義をぼくは知っています。
  
それは地球を助けることです。
    
僕は、いつか財力を蓄え、いわゆる金持ちとなったら、そのお金で木やエコに対する出資をしてみたい、そしてまた空気の澄んだ地球に戻してみたい。
そう思っています。
  
だからまだ子供のころの夢を捨てていません。
皆さんはどうですか?
  
さて、コメントのお返事をば。
>周ちゃん
4.22:おう、熱い!熱すぎるよ!今でも『重甲!(変身するときの台詞)』って叫びたいし、叫んじゃうぜ!www
  
>cityさん
4.22:男なんだろう?www
知ってるんだよねーギャバンwww
若さとは振り向かないことさb
  
さて、今日の『ピンと来た一曲』は。
またまた登場、この曲は皆さんに聞いて欲しいので再紹介ですw
ぜひ聞いて欲しいのでYouTubeのアドレスを張っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=RG1PpsFyBoY
上のアドレスをクリックしたら、フルPVが聞けます。
ぜひ聞いてください!もう一度いいます、ぜひ聞いてください!
  
夢想歌
  
これはSuaraさんのナンバー。
アニメ『うたわれるもの』の主題歌です
この歌の『とめどない願いから一つだけ叶うのなら、誰にも譲りたくはない夢をつかみたいと思うよ』というところがいいんですよねぇ〜^^
無論全部いいんですけど、抜粋するには長すぎるので簡潔にいたしました。
  
昨今、秋葉系やらなんやらでアニメというものが、あまりいいイメージを持たないと評価されている、もったいないことです。心に訴えかけるアニメというものも中にはあり、僕はそれを好んでよく見ます。『うたわれるもの』もその一つです。
  
アニメはオタクが見るものそしてそれらはよくない、とメディアの勝手な報道によりそう考えられがちですが、実はアニメに対するオタクの心理ベクトルと、KAT-TUNに対する女性ファンの心理ベクトルは一致します。対象が違うだけで、ベクトルの内容というのはいっしょです。なぜ、KAT-TUNはよくてアニメは悪いんでしょう。
  
それはアニメが陰湿で、家にこもってみるものだと思われているからだと僕は思います。しかし、それならKAT-TUNのライブDVDを家で見てきゃーきゃー言うことと大差がないと思いませんか?
  
とまぁ、ちょっとこざかしいことを言ってみたりw
そういう年頃なので勘弁してください、オネガイします^^;
  
さて、今日はこの辺で。
であであ〜