あぁ・・・眠い;;

S-ichinose2007-04-12

みなさんこんにちわ!呂です。
  
さて、昨日のことですが・・・最近眠さがひどくて困っております^^;
春眠暁を覚えずとはまさにこのこと!布団が恋しくて恋しくてたまらないw
  
昼ごはんを食べて、お茶を飲んで一服。
あれこれと作業や課題をこなしつつ、あくびを一つ。
頭が重くなって、だんだん集中力がへっていき、目の前のデスクにダイブ・・・しそうでしないw
でもやらなくてはと思いつつ、横になるw
そして・・・ボケッとしながら、この間地上波でやっていたコナン(をいをいその年でか!?w)を録画していたのを思い出し、声だけを聞きながら・・・夢の川を、カヌーで進むw
  
はっと気付けば、六の字に時計の針がさしていた。
こまった・・・
  
あーでも、学校がない分、自由だけど・・・
縛るものがない分、心が浮つく・・・
(写真は呂の乱れた心w)
  
こまったもんだね、わがままでw
  
さて今日の『ピンと来た一曲』は。
BUMP OF CHICKENのアルバム『THE LIVING DEAD』より。
  
〜ベストピクチャー〜
  
今日はこの辺で。
であであ〜