すっかり・・・忘れてた;:

みなさんこんにちわ!呂です。
  
さて、賢い人はお気づきかもしれませんが。
この日記を書いている日は4月9日だったりするのです。
つまり!忘れていたノデス・・・orz
  
えっと、二日前はといいますと。
カラコルムまで行きましたねー
ファーさん(ナツハさん)とプサンさんといっしょに〜逝きましたw
  
怖かったーでも病み付きになりそうw
  
さて、今日の『ピンと来た一曲』は・・・・・・
もう昨日のことは忘れているので、ピンときても時効になりました^^;
  
・・・9日の日記にはきちっと、しるします^^;
  
今日は・・・まだまだこのへんで終わりません!
9日の日記に続くぞ!みんな見てくれw
  
(4月9日の日記に続く)