2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

病気・・・

えーパソコン禁止令が出てはいましたが、破ってしまいました^^; いえませんが只今持病が悪化しております。 このままではたとえ後期を受けて合格したとしても、おそらくINできる日は遠くなるのは必至ですので、当分お別れになる可能性が高いです。 通院は…

足の小指をたんすでぶつけた痛みは人生の痛みに及ばない

えー・・・ここで『パソコン禁止令』を発令します。 また、お会いしましょう。 では〜

そうだ!京都へ行こう!

えー・・・後期の入試説明会に行ってまいります・・・orz

第四波・・・

突然ですが、ココでニュースです。 私の大学入試の結果第四波が届きました。結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 見ておりませんw 次の日の郵便待ちというヘタレプレイに持ち込むぜ! 以上臨時ニュースでした。 って、いらねえなこのニュー…

第三波・・・

突然ですが、ココでニュースです。 私の大学入試の結果第三波が届きました。結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 不合格でした。 明日の結果によって今後の運命が!w 以上臨時ニュースでした。

第二波・・・

突然ですが、ココでニュースです。 私の大学入試の結果第二波が届きました。結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 不合格でした。 まずいねーココまでくると、全滅の予感^^; 以上臨時ニュースでした。

第一波・・・

突然ですが、ココでニュースです。 私の大学入試の結果第一波が届きました。 結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 不合格でした。 まあ予想していたので、別段なんとも無いんですがね^^; 以上臨時ニュースでした。

甘い!イチゴ牛乳に餡子入れるぐらい甘い!

みなさんこんにちわ! 世間様は男女の甘い香りで漂ってる状態を傍観しながら、ココアを飲みつつ日記を綴ろうとしている呂です。 さてさて今日は『バレンタインデー』っぽい日らしいっすよ。 ちなみに僕はもらった経験はあります、義理が。 (なんか塾のクラ…

死んだ・・・

ああ・・・熱がさがらねぇ、点数は下がっていく一方なのに

死ぬ!

明日だ! 死ぬぜ!

ぬ・・・

38度2分か・・・