呂さん、引退宣言・・・

みなさんこんにちわ!呂です。
  
さて、昨日4.1は・・・私、呂は引退宣言をいたしました。
一身上の都合によりシルクをやめなくてはいけなくなりました。
みなさん、これまでありがとう。
またあえる日を楽しみにしてます。
  
今日の『ピンと来た一曲』は、H2Oの有名な一曲。
  
〜思い出がいっぱい〜
  
さて、今日は・・・このブログもこの辺で。
であであ〜
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
という、エイプリルフールネタはもう遅いかwww
さて、まあ上に記されてることはすべて嘘です^^;
  
・・え、ほんとに去って良いよって、やめて、うそ冗談だからwwwwwww
  
さて今日の『ピンと来た一曲』は。
ほんとに上記とおりです。

今日はこの辺で。
であであ〜
(明日もつづくよぉw)