2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはこんな現実話をw

みなさんこんにちわ!呂です。 さて、昨日3.30日はですねーほとんどINができませんでした。 春休みももう終わり、受験生はそろそろ始動。 かくいう僕も受験、もとい浪人生始動のため忙しく動いておりますwww 来年の合格を目指して、日々何をどうするべ…

レベル上げの壁。

みなさんこんにちわ!呂です。 さて昨日3.29はといいますと、まあ通常通り狩りをしていたんですが。 今更実感しても遅いかもしれませんが・・・ 二日に1LVというのは無理でした;; 予想通りといえば予想通り。 けど、こんな現実が目の前に来るとはねー・…

ルーシーの膝枕は30M

みなさんこんにちわ!呂です。 さて、昨日3.28は祝二十歳記念交易をいたしました〜 結論から言うと、成功しましたよ〜 参加してくれたととろさん、プサンさん、ルーシーさん、周さん、ごくさん、穴子さん、お疲れ様でした〜 これもみんなのおかげです^^ そ…

寝る子・・・育たなくていいぞw

みなさんこんにちわ!呂です。 さて、昨日といわずここ最近何時間寝ればいいのかわからない日々を過ごしており、とりあえず起きた時間に任せようとしております。 だめ人間だなーwww これには狩りにも影響しておりましてねー いやはや困っております。 今…

初・・・ですよ、みなさんw

みなさんこんにちわ!呂です。 さて、昨日3.26は・・・初体験ですwww 午前中に、和田→長安交易をやっちゃいました^^; DVが辛かったけど、それ以外は楽でしたねぇ〜 自分のレベルの上がり具合が確認できてほんとにうれしかったwww (いまは土鬼す…

呂凱斯復帰???

みなさんこんにちわ!呂です。 さて、昨日3.25は・・・呂凱斯復帰??? (※呂凱斯とは、B☆Bに当初僕がINしてたキャラであるw) ・・・まぁ、一時復帰ですなwww じつは朱雀に入ることになったのであります!(一時的) なんでも偵察らしいのですが・…

雨は嫌いだなぁ

みなさんこんにちわ!呂です。 さて、昨日3.24はといいますと一日中雨が降っておりました^^; 憂鬱だなぁと思いつつシルクをwww 昨日も書いたのですが、武器が新しくなったのです。 おかげで戦いが楽!というか強い! いやぁ・・・狩りが楽しくなったw…

祝!

みなさんこんにちわ!呂です。 さて、昨日3.23日はなんと! 42になりました! ・・・歳じゃないぞwww レベルが見事42に、そして6級武器になりました^^(盾はまだですが;;) そしてもう一つニュース! 和田デビュー! 昨日、まささんと交易したのです…

ノーヒットノーラン

みなさんこんにちわ!呂です。 さて、昨日webラジオで聞いたんですが・・・ 『ピッチャーの孤独な背中にあこがれる!』 まあ、知ってる方は聞いているんでしょうwww 野球はあんまり、というかまったく気にならないのでどうなんだろうと思ったけどw でも…

誰か癒し系の人を・・・

みなさんこんにちわ!呂です。 さて昨日・・といわずここ最近!昨日もギルチャで言ったけど。 温泉に行きたい! 肩こりがひどい!手も痛いし、首も痛いし、目も痛いし、腕も・・・ 言い出したらキリがありませんが、誰か癒して!僕をw さて、今日の『ピンと…

思い出がいっぱい・・・

みなさんこんにちわ!呂です。 昨日、3.20は・・・ううっ;; まぁ、昨日INしてた方はお分かりでしょう・・・ みなさんくれぐれも気をつけてください! お酒の飲みすぎ、その影響で悪乗りする人には、変な発言は避けましょう^^: えぇ・・・もうこれだけ…

ゾンビは生きてるのかしら??

みなさんこんにちわ!呂です。 さてさて、昨日3.18はですねぇ、重大発表をいたしましたよぉw ギルメンオンリーですが、ブログで一定の書き込みをしてくださった方に、なんと! 記念品が! 一日一回のカウントですが、ぜひギルメンのみなさん見に来て、カキ…

テスト鯖なのに・・・

みなさんこんにちわ!呂です。 さて、昨日3.18は、テスト鯖で遊びましたw 最初から86なんて・・・感激;;もう楽しくて楽しくてw みんな同じ86でも、やはり育て方が違うと強さも違うねー マント戦→職につく→職戦! いあ、楽しかったw でも、悲劇があった…

ひとかけら。

みなさんこんにちわ!呂です。 さて、昨日3.17のお話を。 狩りをしながらのギルチャ、PTチャはうれしいものですね。 和んで、がんばろうという気になります。 それに、さびしくないですしねw あ、昨日の誤爆PT面白かったですw また、会えたらうれしぃ…

ニュース!?(最近放送中の第二期アニメ風に)

みなさん、こんにちわ!呂です。 さて、昨日3.16・・・ Rさん、オ○マなの??? という疑惑が!!! ん、なんだ、寒気が・・・ ごめ、ちょっ、まっ・・・ ・・・↑のは忘れてくださいwwwさて、気分を変えましてw 昨日はみんなでクエをやったりしました。 …

さて昨日の呂さんは???

みなさんこんにちわ!呂です。 さて、昨日3.15はですねぇ・・・『You Tube』の話題で盛り上がりましたねぇ。 そこで私が押したのは『ゲームセンターCX』という動画、ってかバラエティですw よゐこの有野さんが、名だたる?ゲームを攻略していくというものな…

ブログと冷やし中華始めました

みなさん、こんにちわ!呂です。 さて、このたび私、呂はブログを開始いたしました。その名も『呂の旋律』! 私はただいま、MMORPG「シルクロードオンライン」で活動中でございます。 そのなかのことなど、それから私生活・・・まあ何もないですがwww そ…