初・・・ですよ、みなさんw

みなさんこんにちわ!呂です。
  
さて、昨日3.26は・・・初体験ですwww
午前中に、和田→長安交易をやっちゃいました^^;
DVが辛かったけど、それ以外は楽でしたねぇ〜
自分のレベルの上がり具合が確認できてほんとにうれしかったwww
(いまは土鬼すら一撃必殺wwwああ、苦労した日々が嘘のようw)
しかし!
  
これで気力を使い果たし・・・狩りがグダグダ・・・orz
  
GTがちょいと無駄になった一日でしたw
  
さて、ここいらで現在のコメント数をカウントしてみましょう。
  
1位 cityさん&ルーシーさん:コメント数3
2位 クララ&夢さん&ようさん:コメント数2
3位 周さん&ファーさん&ゆらりさん&ととろさん:コメント数1
  
来てくれた皆様、真にありがとうございます。
  
さて今日の『ピンと来た一曲』は。
BUMP OF CHICKENのシングル『supernova/カルマ』より。
  
〜supernova〜
  
今日はこの辺で。
であであ〜