祝!

みなさんこんにちわ!呂です。
  
さて、昨日3.23日はなんと!
  
42になりました!
  
・・・歳じゃないぞwww
レベルが見事42に、そして6級武器になりました^^(盾はまだですが;;)
そしてもう一つニュース!
  
和田デビュー!
  
昨日、まささんと交易したのですが・・・
僕は弱小の身ながら、勢い余って商人ハンターとして長安から和田まで行ったのですが、未だDVを乗り切ったことはなく、ましてや和田に入ってのMOBが倒せるわけがないと思ってた僕は、敦煌でお別れかなと・・・しかし、ノリで行っちゃったw
そしてなんと!乗り切ることができました!
その後・・・調子にのって和田デビュー^^;
これも、剣を貸してくださったお姉様のおかげです;;
  
本当に感謝の念が絶えません。
ようさん、ファーさん、夢さん、cityさん、ゆらりさん、yoyoさん、まささん、そして数えられないギルドのみんなに感謝を。  
  
さて、今日の『ピンと来た一曲』は。
BUMP OF CHICKENのアルバム『THE LIVING DEAD』より。
  
グングニル
  
今日はこの辺で!
であであ〜^^