思い出がいっぱい・・・

みなさんこんにちわ!呂です。
  
昨日、3.20は・・・ううっ;;
まぁ、昨日INしてた方はお分かりでしょう・・・
みなさんくれぐれも気をつけてください!
  
お酒の飲みすぎ、その影響で悪乗りする人には、変な発言は避けましょう^^:
  
えぇ・・・もうこれだけでわかる人はわかるでしょう。
面白かったから良いけど。
なんかあんまり書くと、いろいろとやばそうなのでカットでwww
  
  
さて、話題を変えて昨日は、特価交易をやりましたねぇ。  
ようさん、カカオさん、苺さん、リケさん、βさん等々たくさんの方々に支えていただきました。真にありがとうございます^^  
今回は死者が結構いましたが^^;  
みなさん、儲かりましたが??
  
さて、今日の『ピンと来た一曲』は・・・
BUMP OF CHICKENのアルバム『ユグドラシル』より。
  
〜embrace〜
  
今日はこの辺で。
であであ〜