ノーヒットノーラン

みなさんこんにちわ!呂です。
  
さて、昨日webラジオで聞いたんですが・・・
  
『ピッチャーの孤独な背中にあこがれる!』
  
まあ、知ってる方は聞いているんでしょうwww
野球はあんまり、というかまったく気にならないのでどうなんだろうと思ったけどw
でもピッチャーの良し悪しで決まるというのは酷ですねぇ。
受験はみんなで戦うものですから、そういうことはなかったですがね。
受験生のみなさん、周りの人は敵じゃないよ!
できるだけ人の輪を作り、情報を仕入れましょう。
  
って何書いてるんだかwww
  
説得力なくてすいません^^;
  
一年はすぐすぎていきます、精進あるのみですよw
(僕もそうですがwwwwwww)
  
さて、今日の『ピンと来た一曲』は・・・
   
タイトルのとおりBUMP OF CHICKENのアルバム『FLAME VEIN』より。
  
ノーヒットノーラン
  
今日はこの辺で。
であであ〜