さて昨日の呂さんは???

みなさんこんにちわ!呂です。
さて、昨日3.15はですねぇ・・・『You Tube』の話題で盛り上がりましたねぇ。
そこで私が押したのは『ゲームセンターCX』という動画、ってかバラエティですw
  
よゐこの有野さんが、名だたる?ゲームを攻略していくというものなんですが・・・
これがとても面白い!ぜひみんなみて!
  
・・・シルクに何にも関係ないなぁwww
 
まあシルクはですねぇ、3.14のイベで協力してくださった『朱雀』の皆様にお声をかけていただいたりとうれしいことがありました^^
 
あとは狩りばっかりしてましたねぇ・・・
  
 『ピンと来た一曲』
更新するごとに、ピンときた一曲をここで紹介したいと思います。
今回の曲は・・・BUMP OF CHICKENの『Jupiter』というアルバムから
  
〜Stage Of The Ground〜
 
ちなみに選んだ理由は特にないですw
 
今日はこの辺で。
であであ〜