呂凱斯復帰???

みなさんこんにちわ!呂です。
  
さて、昨日3.25は・・・呂凱斯復帰???
(※呂凱斯とは、B☆Bに当初僕がINしてたキャラであるw)
・・・まぁ、一時復帰ですなwww
じつは朱雀に入ることになったのであります!(一時的)
なんでも偵察らしいのですが・・・
  
そんなこと気にせず、ただただ楽しんでたのだw
  
ええもう、雰囲気が楽しくて・・・
年甲斐もなくはしゃいだのだw
・・・まぁ、情報がなくても『呂!』は強いよぉ(キットネwww)
これからレベルを上げちゃうもんwww
      
(まーうちの女性陣には何があっても勝てないだろうが;;)
  
さて今日の『ピンと来た一曲』は。
BUMP OF CHICKENのアルバム『Jupiter』より。(singleもあるよw)
  
〜天体観測〜
  
(そいえば天体観測とスノースマイルのPVはリンクしてるんだよなぁ)
今日はこの辺で。
であであ〜