ゾンビは生きてるのかしら??

みなさんこんにちわ!呂です。
  
さてさて、昨日3.18はですねぇ、重大発表をいたしましたよぉw  
ギルメンオンリーですが、ブログで一定の書き込みをしてくださった方に、なんと!
  
記念品が!   
  
一日一回のカウントですが、ぜひギルメンのみなさん見に来て、カキコして帰ってみてください、それだけでいいものが手に入りますよぉ。
下記は体験者談です。
  
ギルメン『R』さん(実年齢:20?、職業:商人)
呂;どうでしたか?商品は?
R:ええ、毛が生えてくるってことを実感できました。
呂:・・・発毛剤じゃないですよぉ;;
R;www
呂:ほんとはどうでしたか??
R:ええ、すごく良くて使えるものばかりです。
  
とのことです!?
ギルメンのみなさん是非ふるって見にきてね^^
  
今回の『ピンと来た一曲』はBUMP OF CHICKENのシングル『涙のふるさと』から。
  
〜涙のふるさと〜
  
今日はこの辺で。
であであ〜