ニュース!?(最近放送中の第二期アニメ風に)

みなさん、こんにちわ!呂です。
さて、昨日3.16・・・  
  
Rさん、オ○マなの???
  
という疑惑が!!!
ん、なんだ、寒気が・・・
ごめ、ちょっ、まっ・・・
  
・・・↑のは忘れてくださいwww

さて、気分を変えましてw
昨日はみんなでクエをやったりしました。
ごくさん、クラストさん、ルーシーさん、お疲れ様です。
あの花のあんちくしょうは、殺してもまだ憎いです♪
憎悪の念が絶えません♪
みなさん、今日もがんばりましょうw
  
あと、ファーさんは料理がうまいです。
みなさん是非、我がマスターの手料理を食べてみてください。
(もしかしたら、チャージ料だけで1M取られるかもしれませんがw)
  
・・・まぁこんなところで『ピンと来た一曲』
今回は、『ASIAN KUNG-FU GENERATION』のシングル『リライト』より、
  
〜リライト〜
  
今日はこの辺で。
であであ〜