ひとかけら。

みなさんこんにちわ!呂です。
    
さて、昨日3.17のお話を。
狩りをしながらのギルチャ、PTチャはうれしいものですね。
和んで、がんばろうという気になります。
それに、さびしくないですしねw
あ、昨日の誤爆PT面白かったですw
また、会えたらうれしぃです^^
  
・・・昨日は、別に狩りばっかりしてたわけではないのです。
交易もしてました、午前中だけですが。
ネコさん、ほんとにありがとうございます^^
  
  
〜ひとかけら〜
冷たい指先
感覚は、これまた鋭いほどある。
意識は、これまたクリアである。
  
動かないのは、体だけ。
  
剣は、血塗れて怪しく光り続けてる。
盾は、錆びれかけの微笑みを。
  
僕に残されたのは、このひとかけら。
大事な大事な、僕の相棒。
さあ、立とうじゃないか。
なあ、俺よ。
  
  
ごめんなさい、↑のは無視して良いですwww

さて今日の『ピンと来た一曲』は、BUMP OF CHICKENのアルバム『FLAME VEIN』より。
  
〜バトルクライ〜
  
今日はこの辺で。
であであ〜^^