ブログと冷やし中華始めました

みなさん、こんにちわ!呂です。
  
さて、このたび私、呂はブログを開始いたしました。その名も『呂の旋律』!
私はただいま、MMORPGシルクロードオンライン」で活動中でございます。
そのなかのことなど、それから私生活・・・まあ何もないですがwww
そのあたりのことを徒然に、記す予定でございます。
  
さて、早速昨日3・14は、特価交易をしました。
初めての方はいい経験になったのではないでしょうか?
それから協力してくださいました『朱雀』の皆様!大変ありがとうございます!
ギルメンに変わりまして御礼を申し上げます。
ちなみに、長安の砦→和田のルートで行きました。(本来は敦煌でしたが、変更しましたw)
そのあと、和田でマント戦・・・
  
本番は、メンバー選出を忘れるな!
  
いろいろありましたが、楽しいひと時をすごされたのではないでしょうか?
さて今日はこんなところで〜これからもよろしくオネガイします><
特にギルメン!見ろよ!見なさい!・・・いあ、見てください;;オネガイですから!
であであ〜