たまにはこんな現実話をw

みなさんこんにちわ!呂です。
  
さて、昨日3.30日はですねーほとんどINができませんでした。
春休みももう終わり、受験生はそろそろ始動。
かくいう僕も受験、もとい浪人生始動のため忙しく動いておりますwww
来年の合格を目指して、日々何をどうするべきかを考察中でございます^^;
  
たまには現実逃避も・・・(マテマテwww)
  
そろそろシルク・・・隠居かなぁとね、思ったりも。
まぁ、IN率が下がることはたしかですねー
クラストさん、一緒にがんばりましょう^^b
  
現役生は秋以降の伸びを目指し、浪人生はたるむことなく日々を過ごそうw  
志望校はもうきちっと決めてるし、あとはやる気のみ。
誘惑には流されないようにしたいなぁ・・・
  
さて、今日の『ピンと来た一曲』は。
BUMP OF CHICKENのアルバム『THE LIVING DEAD』より。
  
〜ランプ〜
  
今日はこの辺で。
であであ〜