結婚式かぁ・・・

みなさんこんにちは!呂です。
  
今日は親戚の結婚式でしたが、ばっくれました。
ほぼ面識がないに等しい人の結婚式に行っても時間の無駄だし、いたとしても邪魔なだけなんでばっくれました。
  
まぁ、結婚式なんて金がかかる無駄なものだとしか思ってない僕としては、行きたくもねぇと思いましたねー。でも式を挙げた教会はすばらしいところでね、僕も何回か足を運んだところのあるところで、(ちょっと思い出を汚された感がありつつ)そこで式を挙げるっていうのは、センスがいいなぁと思いました。
  
ただ披露宴ってやつはたいしたことがないらしく、我が両親は激怒しておりました。
金の無駄だったんだなーと再度確認させられました、はい。
  
もし、あげるなら二人っきりでいいんじゃないかと思いましたよ。
(まぁ、まだ先・・・結婚しないこともあるかもしれませんがねw)
  
やれやれ〜
  
今日の『ピンと来た一曲』は。
知らない人も多いだろうなぁ・・・『SWINGING POPSICLE』のナンバー。
  
〜サテツの塔〜
  
知らないだろうなぁ〜
知り合いから教えてもらった曲なのでですが、寂しい暖色ある音が、心にも響きがいいですねぇ。
  
今日はこの辺で。
であであ。