事件はリアルタイムで起こっている!(by小山力也)

みなさんこんにちは!呂です。
  
さて、今日はやることをすませ、部屋のカーテンを閉め、パソコンをつけ、無心の境地でドライブをあけ、DVDを挿入、そして開かれた幕は・・・
  
『それは大統領予備選の当日に起きた(by小山力也)』
  
やった、ついに来たよ・・・ジャック。
  
まぁ、ここまで言ってわかる人にはわかるでしょうが、24を借りてきて見ました。
今まで興味があったのですが、借りられなかったり、借りる時間がなかったり、浪人になったりと、せせこましい毎日を暮らしていました。
そんな僕がついに念願のレンタルを・・・
  
『しかし霹靂は目前と迫っていた(こんな台詞はないが小山VOICEで)』
  
まず、とりあえず一週間レンタルで五本かかりようとレジに並んで財布をだし、レンタルカードを差し出して料金を・・・・・・ハッ
  
七百円しかねぇ
  
・・・結局、ぎりぎり借りれる本数(二本)を借りて、帰ることに。
まぁ、見れたらいいのであります、始まりだけだけど、いいのです。
よって「4:00」までしか見れませんが、面白いですねー
ジャックかっこいいなぁ、声もかっこいいなぁ・・・
  
大満足だw
  
(※小山力也とは主人公ジャック・バウアー役のキーファー・サザーランドの吹き替え声優さんです。とってもかっこいいです。どちらもねw)
  
あ、ちなみに吹き替えでDVDをみました。
  
さて、今日の『ピンと来た一曲』は。
BUMP OF CHICKENのアルバム『THE LIVING DEAD』より。
  
グロリアスレボリューション〜
  
名誉革命なこの曲を選んでみました。
それにしてもジャックかっこいいなぁ、続きが見たいなぁ、DVD買おうかな、でもお金ないんだよな、欲しいな、でもむりだな、欲しいな、無理だな、欲しいな、無理だな、欲しいな、無理だな・・・・
  
未練たらたらなこのへんでw
であであ〜