指いたい;;

みなさんこんにちは!呂です。
  
さて、今日は・・・一生懸命授業を聞いて・・・ペンを滑らせて幾度となく書き込みをし続けた結果・・・
  
指がーユビガー;;(ムスカ風に)
  
握った痕が真っ赤になって痛くなりました〜
授業は聞くと決めたら、どんなにやな先生だろうとなんだろうと聞くのです。そして、先生の発言と自分の脳内でまとめて自分なりにノートをとり、それを復習しなおすときに見返す。これが私の勉強方でございます・・・
  
ちなみに一日一回だけしか使えませんw
  
使うと一気に疲れが押し寄せ・・・勉強する気力がゼロになるのだw
僕は古典が好きですし、今は得意なのですが、昔は苦手でして。よってこの方法を高校生時代に活用しました、するとセンター古文は結構いい線を行くようになりましたねー
具体的な勉強法はまぁ・・・割愛しますが。
  
この方法は一気に集中させることができるため、苦手科目にはいいと思います。
  
・・・えらそうですみません。
  
今日の『ピンと来た一曲』は。
BUMP OF CHICKENのアルバム『FLAME VEIN』からのナンバー。
  
〜ナイフ〜
  
今日はこの辺で。
であであ〜