おやすみ

毎度毎度、駄文に対しての有難いコメントのお返事をば。
  
>ルーシー
5.15:新たな知識を垣間見るのが僕は好きでね〜。
小心者だから鼓動のビートがどうしても早くなるんだけど、知ることが出来ることは知っておきたいし、あらゆるものを好きでいたい、ただそう思ってるだけなんですがね。
まぁ、その過程でBUMPだったり『24』だったりを知って好きになっただけですからね。自然かぁ・・・月は好きだな〜(植物はあんまり好きじゃない^^;)
   
>cityさん。
5.15:そうだよねーいいよね、『24』
ほんとに麻薬だよね、このドラマ。私は小山力也さんは尊敬しております、はい。
  
であであ〜