24・・・最高b

みなさんこんにちは!呂です。
  
前レンタルしたとき、母に24を見せたところ・・・
  
続きが見たい!との要望がw
よって、『母のお金』でレンタルしてくれることになり、続きをついに今日見ることが出来ました〜すばらしい・・・
  
小山さん、やったよ、ジャック・・・
  
とりあえず一週間で見切れるぐらいの量(五本)を借りてかえる。
そして・・・部屋のカーテンを閉め、パソコンをつけ、無心の境地でドライブをあけ、DVDを挿入、そして開かれた幕は・・・
    
『それは大統領予備選の当日に起きた(by小山力也)』
  
ジャ、ジャック再び!
  
(※またまた付け加えますが、小山力也さんはキーファー・サザーランドが演じる24の主人公、ジャック・バウアーの吹き替え声優さんです。ジャックも小山さんもどちらもかっこいいです、はい)
    
幸せ・・・
  
さて・・・今日はここまでで。
(※ピンと来た一曲は・・・24のテーマソングといいたいんですが、タイトルがわからないため割愛しました。レンタルして聞いてはまってみてはいかがでしょうか)
  
であであ〜
ジャックーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー