みなさんこんにちわ!呂です。
    
最近更新をまったくいたしておりませんでした、というのも実はムラマサ君(サブノート)でさえもネット接続不可という事態が発生しておりまして、昨晩また接続できるようになりましたが、それも弱弱しく。今日(5月6日)ちょっと休暇をとりいろいろといじった結果、とりあえず接続できるようになりました。
  
ご心配をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
ちなみに、ワードのほうで日記を書いており、いつでもアップできるようにはしておいたので、日記は実質かいております。
  
5月6日は休みの日なため、ここにお詫びの言葉を記しておきました。
  
真に申し訳ありませんでした。
  
ちなみに6日までの日記構成をば。
  
2日:休み(コメントのお返事①)
3日:本文
4日:休み(コメントのお返事②)
5日:本文
6日:休み(お詫びの日)
  
となっております。
  
とりあえずお休みする日はコメント日ということにしておきます。
これからもそうして・・・いくでしょう。コメントがなければその日は完全にお休みとさせていただきますのでご了承ください。
  
それでは。