ほぅ・・・

みなさんこんにちは!呂です。
  
最近、ネットがつながらないという珍事があり、どうにもこうにもと考えていたころの話なのですが、友に『本の虫』がいましてね、この間もその人と話に花を咲かせつつ久しぶりの対面を満喫して・・・話が脱線しましたがw
  
まぁ、私も彼ほどではありませんが本は読むほうでして。
最近、気になる本を手にしてましてね。
ネットがつながらないのでちょうどいい機会だと思い、その本を読み始めてですね、一度はまってしまうと抜け出せないタチなので、困り者なのですがねぇ・・・
かつてはついつい時間も忘れて読みふけってしまい・・・何もしないということもあったりと。
  
そう、今日はそんな日でしたwww
  
ですが久しぶりに読めた本もありまして、よかったです。
  
さてさて、今日の『ピンと来た一曲』は、ですねぇ。
  
〜キミガタメ〜
  
Suaraさんのナンバーをピックアップしてみました。
涙を誘うやさしい曲ですので、聞いてみてはいかがでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=ZtS0FxkSxTI
YouTubeのアドレスを張っておきました。
  
さて今日はこの辺で。
であであ〜