立ち直ったか?

みなさんこんにちは!呂です。
  
あんま立ち直ってないですねー24の続きが気になって仕方がないです。
  
〜IN前〜
というわけで?シルクを無理にやってみることにしました。
ノートを有線で引っ張ってきて、家族の目を浴びつつ、お前は何をやってるんだと罵倒されつつやろうと思います。
  
というかcityさんに聞きたいことがあって、ついでのINだったりするw
  
〜IN後〜
うむ、cityさんは頼りになるなぁ・・・
とてもためになりました、ありがとうです^^
さて寝よう。
  
(をい、久々にINした観想がそれだけか?というツッコミコメントを募集しております。あて先はコメントフォームまで)
  
今日の『ピンと来た一曲』は。
  
ローレライ
  
ドイツ民謡です。
ハインリッヒ・ハイネの『Ich weiss nicht was soll es bedeuten』から始まる詩から出来た曲ですね。ぜひドイツのライン川にいってみたいなー
あ、『ローレライ(Lorelei)』は岩のことです。
寝る前に聞くと、ゆっくり寝れます。
  
今日はこの辺で。
であであ〜
    
  
あ、忘れてましたが7日からアップしてませんでした。
よって、アップしましたので、ぜひごらんになってください。
それでは。