あぁ・・・遊んだぞーw

みなさんこんにちわ!呂です。
  
さて、今日はそうタイトルの通り、遊び倒した一日でしたw
実は朝から時間が中途半端な用事がありまして、その後は勉強しようかと思ったんですが、中途半端なことをしても意味がないなーと思いまして、調整日は日曜日にとってあるのでずれ込んでもいいだろうと思い、遊ぶことにしました〜
  
まずは欲しくて手に入れたけど、封すら切ってなかったゲームを取り出しプレイ。
  
・・・予想以上に面白くて、ついつい夜中まで・・・
  
やりたいことたくさんあったのになーと思いつつ、寝床の準備をしています。
ま、いっかwww
  
さて、コメントのお返事の前に、4月30日の日記によくコメントできたなーとある意味関心いたしまして、少々笑っておりましたw
さて、ちゃんとお返事をば。
>周ちゃん
4.30:・・・4.26の日記を読めw
  
>ルーシー
4.30:だろw
ある意味これまでの日記で最高傑作だと思ってるwww
  
さて、今日の『ピンと来た一曲』は〜
これだよ、来たよ兄さん・・・
生まれたての39歳ひげ独身の渾身の一曲をピックアップw
  
真・うたわれるもののテーマ
  
来たよ・・・ついにきたよwwwww
http://www.youtube.com/watch?v=qW513EnVkSU
これはアコースティックバージョンです。完全版は只今販売中w
鼻歌から始まって、ほんとに一曲になしあがったこの曲・・・
ぜひ怖いもの見たさで聞いてみてはいかが??w
  
今日はこの辺で。
であであ〜