年が終わるとしみじみ思う感覚は、グラコロが発売されるときに気付く

皆さんこんにちわ、グラコロは一度も食べたことのない呂です。
    
さて、もう今年の師走―十二月がやってまいりました。
来年行われる大学入試センター試験の問題作成する人のパソコンが盗まれたとかで、作成委員会の皆様は師走の象徴たる動きを見せているのではないでしょうか。
  
思えば今年は何をしていたのでしょうか。
僕としてはいろんなことがありすぎて、もう何があったか覚えておりませんw
  
えっと、この日記のメインディッシュはここからなのですが。  
今年の大晦日の私は、家にいません。
よって、
  
メリークリスマス!&あけましておめでとうございます!
  
正直気が早いにもほどがあるのでしょうけれどw
まあなんにしても、今年は挨拶できない人が多々居ると思いますので、ここで挨拶と代えさせていただきます。
  
ちなみにこのブログを書き終わったら、いつ更新するのか定かではありませんがコメントを書いてくださった皆様にはお返事をさせていただきます。
  
9月7日
>ルーシー
ちょくちょく見てくれてありがとう^^
お返事になってないかもしれないけど、いつもINしないので感謝の言葉をここで述べさせていただきます。
ちなみにまだ酒が飲める年齢ではございませんw
  
おっと・・・9月なんや最後に書いた日記は。
  
気付かずに終わる今年よりも、皆様にとっては何か一つ気付くことができる良い翌年であるようになることを願い、最後とさせていただきます。
それでは、よいお年を・・・・・・・w