カラオケぇぇっぇえぇくぁwせdrf

みなさんこんにちわー呂ですー
  
今日はカラオケに行ってまいりました〜
広陵の惜敗を祝・・・いやいや吹き飛ばすかのごとく歌ってまいりました・・・
ちなみに参加メンバーは二人でしたw
  
正直なところ、歌う人数が少ないため時間が余るので曲を連続で入れたりしたため、喉とレパートリーがカラになりそうでした。
まあ、それを吹き飛ばすほど楽しかったのは事実です。
喉のためには水分は大切だよ、うん。
みんなも飲んでねイチゴ牛乳、僕はコーヒー牛乳派なのです。
  
  
いやあ、楽しいことが終わると、疲れと少々の寂しさが降りかかってくるものですねー
というわけでおやすみなさい。
  
やべえ・・・またカラオケに逝きたくなった