真赤な誓ぁーぅいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

ぃぃぃぃくぁwせdrft・・・ハッ、口から血が。
  
みなさんこんにちわー呂ですー
最近はまってるアニメは武装錬金です。
  
さてさて残暑なんていえないほど暑い最中、皆さん元気ですかー?
元気があれば、地球温暖化も吹き飛ばせるのかー?
  
えっと、書くことないので最近のことでも。
  
  
昨日、広島に帰ってきたT君に会いました。
とりとめもない話をして、古本屋っぽいところに行きました。
そこで武装錬金を読みました。
面白かったです、
  
あれ?作文?
  
とか思いつつ秋の残暑のごとく流していきたいと思います。
  
それでは〜
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
あ、これ血じゃなくてイチゴ牛乳だ。