お久しぶりですな。

みなさんこんにちは!呂です。
  
まず初めに、ここ最近更新が止まっていたことをお詫び申し上げます。
さて、なぜ更新が止まっていたのか。それは・・・
  
受験課題が多くなったというのが最大の理由です。
  
といいますのもある事情が多く重なってですね、受験大学を変更せざるを得なくなりまして、故に忙しさも増える次第です。
時間は作れるとは思いますが・・・どうしてもINすると30分ではすまないですからね。
恐ろしいです、はい。
  
ま、というわけで当分INが出来ない、自らも自重する次第です。
  
とりあえずこのブログは更新する予定です。
不定期になるとは思いますが、そこはご愛嬌ということで^^;
  
では、コメントのお返事をば。
>cityさん。
5.21:cityさん、心配してくださって真にありがとうございます。
PCの方はとりあえず動くので、当分放置ということにしております。
  
本を読むなら、お勧めは齋藤孝先生の本がいいと思いますね〜
三色ボールペン情報活用術』
という本ですが、一度見てみるといいですよぉ^^
  
今日はこのへんで。
であであ〜