コメントのお返事

皆さんこんにちわ!こんばんわ!おはようございます!めんそーれ!呂です。
  
さてさて長らくためていたコメントのお返事をば。
  
6月6日
>ルーシー
道すがら歌っていると、通行人Aに凝視される姿は痛快さねw
ルーシーも一回試してみるといいんじゃないかな??w
注目を集めることまちがいなしさね!!
  
>cityさん
cityさんの卒業作品かぁ・・・観てみたいものですなぁ。
お目にかかれる日を楽しみにしております^^
  
>yurariさん
いや・・・べつにそこまで忙しいわけじゃないんだけどねw
実はいろいろ身内に不幸やら、自分に不幸やらで参ってるんだ^^;
EUキャラかー・・・って、気付いたらもうつながってたんだ!wwww
おいちゃんついていけねぇぜ・・・orz
  
8月28日
ゆらりさん
スルーしたわけじゃないんですよ!ほんとですよ!
実は、知り合いからメールが入っててですね、呂のほうでINしなおしてただけなんです!こういうこと結構多くて、申し訳ないと思っております^^;
う、うそじゃないよ、ほんとだもん!!w
  
>ルーシー
残念だったな!俺は銀さんしかジャンプアニメは見ないんだ!!
洞爺湖』って書いた木刀ほすぃ・・・そしてそれを星砕って呼んでやる!
なるほどねーいつも不機嫌だから男に見えるんだー
  
主人公だって死んじゃったりするんだ、気をつけようってばよ。
あー卍解ってやってみてえな!
  
それでは〜