WE ARE THE WORLD

みなさんこんにちわ!呂です。
  
さてさて、本日の日記のタイトルが示すように、『WE ARE THE WORLD』という曲に非常に惹かれております。中学の英語の授業のときに一回だけ聞いたのが耳に残ってまして、ふと思い出すたびにメロディの『We are the world〜♪ We are the children〜♪』を口ずさむと心が踊り、また惹かれて行くのです。が、原曲はもう廃盤のレコードであるが故に入手不可能、もし入手できてもレコードを再生する機械もないのです。
    
思い出すたびにあきらめていた曲なのですが・・・
  
最近、ふとまた口ずさみ
“そういえばYouTubeにないのかな”
と、中学生のころとは違う発想を元に行動に起こしたところ・・・
  
あったのですよ、ええ。
すばらしいですね、YouTube
歌詞も検索すればすぐ見つかり、念願のフルコーラスを覚えることが出来ました。
  
これをみんなで大合唱したいなぁと思う次第であります。
(無理だろうけど^^;)
まあ自分は大合唱しております、ええ。
  
そのYouTubeのアドレスを張っておきます。
ぜひいい曲なので聞いてみてはいかがでしょうか。
http://www.youtube.com/watch?v=WmxT21uFRwM
古い曲らしいのですが、そんなことは微塵も感じないですね。
いつの時代になっても心に響く名曲の一つではないでしょうかね。
  
さてさて、ありがたいコメントのお返事をば。
>ルーシー
6.5:還暦・・・追い越されるのは早いもんだねー
まあ仕方ないけど、ちょっと悔しいなw
お祝いに・・・いけるかどうかわからないから、一足お先にお祝いを。
“おめでとう、ルーシー^^”
  
>cityさん
6.5:cityさん、グイグイレベルが上がってるねー
こまめにINしてる頑張り屋のcityさんを、いつもすごいなぁと思う次第です。
時間は作るものだといいますが、私の性格だとずるずるとゲームをやりだしてですね、結局やりたいこと、やらなくてはいけないことができないんですよね;;
そんなcityさんに敬意と祝福をこめて、“70Lvおめでとうございます^^”
  
今日はこの辺で。
であであ〜