ナイトメア

みなさんこんにちわー呂です。
  
最近寝苦しい夜が続いているこのごろ、皆さんはどうお過ごしでしょうかね??

人間(僕だけなのかもしれませんが)というものはいやはや、後ろ向きな思考が得意でしてね。基本的にいわゆる冷めた考え、一般的に言われている大人の考え方というやつですね。
  
  
さてさて、私はそんな夢に悩まされております。
最近布団をかぶり、数時間。
その間、夢をみることがありますが、たいていの人はおきてもどんな夢だったか覚えてないものです。

  
ですが、ここ3日日間の夢を覚えています。
それは、
  
大学に落ちるだとか、
お前は所詮その程度と言われるとか。
  
いわゆる悪夢を見続けています。
深い内容は定かではありませんが、そんな感じだったのは間違いないです。
  
  
また一つひきこもりへの道を進もうとしている呂さんなのでした〜w
    
おっと、銀魂を録画したまんまだぜ。
見ないと・・・
それでは〜ノシ
  
  
(※ゆらりさん、cityさん、ルーシー、6月16日のコメントありがとうございます。明日お返事を書こうと思いますので、ご了承くださいませ)